2018年05月31日

ブログ閉鎖について

こんにちは。社会保険労務士の齋藤正憲です。

弊事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは、会社成長に欠かせない人材マネジメントの観点から、

人事・労務管理上押さえておきたいツボやポイントを解説してきましたが、

弊事務所としての今後の情報発信について、最近、色々と考えてきました。

このブログの内容は、従来、顧問先企業様にお送りしている

ニュースレターの内容をお届けしていたのですが、

広く多角的に情報を発信することへの役割は、すでに終了したと考えています。

そのため今回をもって、ブログの投稿を終了させていただきます。

1か月程度残したのちに、ブログを閉鎖する予定です。

今後は、広く情報発信する場としてフェイスブックの事務所ページのみとさせていただきます。
(メルマガも同様に閉鎖致します)

ご興味のある方は、登録いただけると幸いです。

長い期間、弊事務所のブログをお読みいただき有難うございました。

◆◆◆◆◆


□ 港区浜松町にある齋藤正憲社会保険労務士事務所ホームページはこちら。

[齋藤正憲社会保険労務士事務所 ホームページ]

□ 事務所のfacebook

[齋藤正憲社会保険労務士事務所 facebook]

□ 事務所発行のメールマガジン

登録・解除はこちらからお願いします。

[会社が成長する!人が成長する!人事・労務管理のツボ]

□ 事務所代表のツブヤキ

masanori_saitouをフォローしましょう

□ 著書「絶対成功する 社労士独立開業バイブル」も好評発売中です。

社労士開業本表紙(サイズ極小).jpg

[Amazon著書「社労士独立開業バイブル」の紹介ページはこちら]
                                                   ◆◆◆◆◆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

ブログランキングへ

posted by マサ at 12:17| 社労士日記