2008年07月29日

ホームページと契約書

まだ公開もしていないホームページですが、ほぼ出来上がっていた物を大幅にリニューアルしました。

営業ツールの作成などの作業をしているうちに、随分頭の中が整理されてきたようで、事務所の方向性や目指すべきサービスを全面に打ち出す構成に変更しました。

前のよりは随分見やすくなりましたね〜(自己満足)

しかし、10月の公開後も随時変更していくことになりそうです。

経験を積んでいくことで、社労士としての考え方や業務のやり方、新しいサービスの開発など日々の業務で得た「気づき」をホームページに反映させていきたいですね。

同時に、父から契約書作成のために必要な顧問契約に含まれる業務と含まれない業務の確定稿を出すように催促のメールが。

有る程度は自分の頭の中で整理はできているのですが、どこまで含めるべきかどうかの線引きが難しいですね・・・。

他の先生方のホームページを見ながらもう少し検討しようと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

ブログランキングへ
posted by マサ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 開業準備
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見しております。
開業した頃を思い出したり、
若さ溢れる前向きな姿勢に
刺激を受けたり・・・。
更新を楽しみにしています。
またお邪魔しますので、どうぞ
よろしくお願いします。
Posted by よしむら at 2008年07月30日 13:31
>吉村先生

コメント有難うございます。
気持ちばかりが先行したブログですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by マサ at 2008年07月30日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17424185

この記事へのトラックバック