2013年04月08日

特定試験のグループの皆さんとの再会が楽しみ

先月、特定社会保険労務士(社労士だけが試験を受けることのできる資格。限定解除した社会保険労務士のこと)の試験結果が発表されましたね。

私がグループリーダーとして関与したグループの皆さん全員が合格!。。とはいきませんでしたが、多くの特定社会保険労務士が新たに誕生しました。

特定社会保険労務士となったら、是非「あっせん」等の個別労働紛争解決業務を積極的に受けていって頂きたいところですね。

自分ならではの事例を重ねていくことが重要ですので。

まだまだ「あっせん」等といった会社と個人の労働紛争を解決する制度の世間的認知度がお寒い限りなのが残念ですが・・・。

いずれにせよ、試験の結果はおいといて、グループメンバー全員が集う飲み会を今月開催予定。

久しぶりに皆さんと会うので楽しみですね。

◆◆◆◆◆


□ 港区浜松町にある齋藤正憲社会保険労務士事務所ホームページはこちら。

[齋藤正憲社会保険労務士事務所 ホームページ]

□ 事務所のfacebook

[齋藤正憲社会保険労務士事務所 facebook]

□ 事務所発行のメールマガジン

☆番組製作会社や派遣会社の経営者に向けて、テレビ制作現場に多い労務問題を中心に、労務管理上のポイントの解説や最新労務情報を提供しています。☆

登録・解除はこちらからお願いします。

[社労士が発信するテレビ業界労務管理のポイント]

□ 事務所代表のツブヤキ

masanori_saitouをフォローしましょう

□ 著書「絶対成功する 社労士独立開業バイブル」も好評発売中です。

社労士開業本表紙(サイズ極小).jpg

[Amazon著書「社労士独立開業バイブル」の紹介ページはこちら]


                                                   ◆◆◆◆◆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

ブログランキングへ

posted by マサ at 11:18| 社労士日記